2008年02月12日

ついに来たか!

ついにこの季節が来ました!

暖かくなるにつれて恐怖の花粉が飛び散りはじめる今日この頃。

私の体はまだ持ちこたえているようですが

そろそろ嫌な予感。。。

昨年までは妊娠→出産→妊娠→出産だったので

ただただくしゃみと鼻水、鼻づまり、目のかゆみに絶えてました。

でも、今年は自由の身なのでいろいろ試してみたいと思います。

友人が推薦してくれた花粉対策商品です。
↓↓↓

【じっくり焙煎甜茶】花粉の季節は甜茶を飲もう!簡単にのめるので毎日続けられます【これこれ倶楽部】


もう花粉は敵じゃない。怖くない。ほら、怖くない...【花粉】で花粉となかよし!【快適生活】


他にもオススメある方教えてください。
posted by tekkamaki at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 花粉対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

