2008年05月27日

かなり休んじゃいました

ブログっていったんつけるの忘れてしまうとズルズルいってしまうんですよね。

きづけば1ヶ月以上も(汗汗)

日々の生活のリズムをつかむためにも

ブログをつけなくてはです。


最近はベランダ菜園にハマってます。


だんだんトマトも実をつけてきましたよ〜

赤くなるのが楽しみ〜



コレはセロリ、モロヘイヤ、レタスに

マリーゴールドをPLUSした鉢植えです。

マリーゴールドが害虫駆除になるとか。。。TVで言ってました。


ベランダ菜園は私のささやかな楽しみ。。。

もっとウチが広ければな〜

早くお家が欲しいです。。。

Image046.jpg
posted by tekkamaki at 11:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
たこぴーと申します。
chikaさんのページから来ました!
私も、お小遣い稼ぎ&節約に頑張る2児のママです。
こちらはいろんな情報が満載で
とても勉強になりました!
tekkamakiさんも、アロハママさんの生徒さんなんですか?
私も2月から勉強し始めて、現在に至りますが、まだまだ勉強中です☆
また、時々お勉強しに、来させていただきます!!
応援♪
Posted by たこぴー at 2008年06月17日 12:50
こんにちは!
お久しぶりです。
来ていただいてありがとうございます!
応援していきますね。
Posted by ハムママ at 2008年10月31日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98146150

この記事へのトラックバック

岡山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岡山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 00:36
×

