2008年04月24日

お義父さんが倒れた

今日、お義父さんが倒れたとの連絡が。。。

え〜〜〜あんなに元気な人が〜〜!!!

超びっくり!!!

今朝からお腹が痛くて
仕事は休んでいたそうですが
我慢の限界を超えたので
救急車を呼んだそうです。

結果、腸に穴が開いて腹膜炎を起こしていたそうです。
大事には至りませんでしたが、
腸を大分切ったとか。

救いだったのは、
人工肛門になるかもといわれていたのに
それは免れたそうです。

ダンナも心配して
急遽帰省しましたが
無事で何よりです。

義父はありとあらゆる健康法を取り入れてる人。

この前は1階のリビングにいたら
ド〜ン、ド〜ンと2階からものすごい音がするので
何?何?って見に行くと
自室で中国の健康法っぽい本を読みながら
体操?のようなことをしているのです。

私みたいにズボラな性格だと
まさに3日坊主なのですが
キチっとした性格の義父は
毎日30分本を見ながら続けているそうです。

健康マニア、サプリマニアなのでいいとされるものは
すぐに取り入れる人。

それでも病気になるときはなるんですね。

このGWは渋滞に巻き込まれるのはイヤだったので
帰省はしないつもりでしたが
そうも言ってられなくなりました。

おじいちゃんも孫の顔が見たいだろうし。。。

でも車で行くのはイヤだな〜

名古屋〜東京間
以前GWに帰省したときは
9時間もかかったんですよね。。。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ

posted by tekkamaki at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
Posted by 沙希 at 2008年04月24日 15:26
それは大変でしたね〜!
健康に人一倍気を使っていても
病気になるときは やっぱりあるんですね。
お義父さま お大事になさって下さい。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月24日 17:29
たいへんですね。
意外に健康に気をつけている方が
具合が悪かったりしますね。

それにしても、具合が悪いのを
我慢されていたのでしょうか?
急なことで、ご主人様もびっくりされたでしょう。
どうぞ、お大事に!
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月24日 20:36
お義父さま、大変でしたね。
お大事にされてください。
お孫さんのお顔をみたら、回復も早いかもしれませんね。
応援 ポチ!
Posted by キウイママ at 2008年04月25日 22:36
お義父さん、大変でしたね。
早く治るといいですね!

名古屋〜東京間9時間はつらいですよね・・
以前、我が家は岡山〜宮崎間を車で走ったことがあります。本来は8時間くらいなんだけど10時間かかりました。
(1時間ごとに休憩するから^^;;)

気をつけて帰省して下さいね〜!
Posted by ゆきがっせん at 2008年04月26日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。