2008年04月20日

お天気がいいので

今日はとってもお天気がいいので

ピクニックに行ってきました。

行って早々こどもたちは水遊び

服のままでビチャビチャバチャバチャ

P4200076.JPG

パパさんは潔癖タイプなので

内心こういうのは嫌いなのでしょうが。。。

それにしても正反対の姉妹。

次女は恐いもの知らず、長女は慎重派。

P4200078.JPG


なんにでも立ち向かっていく次女は

ちょっと大きなおにいちゃんに

いじめられてしましたが、

泣きもせずやり返す勢い。

夫はその子(おにいちゃん)がアリをいじめていると

注意しにいったり、

親はどこだ?っと聞こえるように言ったり。。。

子供の世界だからほっといたら。

という私。

のんきなママに神経質なパパです。

それにしてもとってもよくできた公園で

いつも人気ランキング上位の公園です。

何がいいって公園はタダなところ。

ショッピングモールに遊びに行くと

何を買うって目的がなくても

何となく目についたものが欲しくなって

無駄な出費をしてしまいがち。

公園はお弁当を持っていけば

お金は一切かからない。

ステキです。

我が家のようなボンビー家庭にはありがたい施設です。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ







posted by tekkamaki at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらはお天気なのですね〜。
こちらは くもり時々小雨です。
寒くはありませんけどね。
水遊び♪ 楽しそうですね〜。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月20日 17:11
件名:ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

こんにちは、はじめまして!夢中人の夢中くんです。
あなたのブログタッチ気に入りました。いいですね〜。
ちょくちょく遊びに来ます。

そうそう集まられている皆さんに
お役に立てる内容がある情報を見つけましたので紹介します。


先日村本さんが主催している村本エリカ.comアフィリエイトセンターに
登録しました。


まず、、アフィリエイトシステムの
感想は、アフィリエイト報酬が高いことだと
思いました。


普通物販なら多くても10%か20%程度
しかし、最低50%のアフィリエイト報酬なんです。

すごいので80%っていう商品も置いてあります。

その80%の商品の値段はやすいんです。
たったの1000円です。

1,000円ですから、飛ぶように売れてしまいます。

で、50%の商品は10人中1人が買うようになっているんです。

そして驚くほど痩せます。

それは、村本さんが厳密にテストして試行錯誤を
繰り返して10人に1人が買うシステムを作り上げたそうです。

まず、プログラムの中に
シークレットノウハウレポートというのがあるのですが。

その、シークレットノウハウレポートを貰っていく人が

100人中30人ほど。

で、30中3人が購入するので、
10人に1人が買うという仕組みになっています。

今説明したのは、悪く見積もってもの話です。

アフィリエイトセンターにおいてある再配布可能なレポートの
中からの引用ですけど、
340人のリストを集めて53人が購入したようです。

つまり、制約率は6%にも及んでいるということなんです。

もし、属性にあったリストをもっと流せれば
制約率は上がる一方です。

で、やることは、サイトにダイエットに興味のある
アクセスを流すだけ。

あとは、全部村本さんがプロモーションを
かけてくれるんです。

で、村本さんがプロモーションをかけるのに
私に報酬が入ってくるのです。

で、私はただアクセスを流しただけ・・・

こんなに楽勝で稼いでいいのかな?って思いました。

そこら辺に転がっているレターでは
500人に1人が買うようなレターばかりなんです。

しかし、340人に53人ですから、340÷53=6.4人に1人が買うということに
なってしまいます。

アホみたいな制約率に跳ね上がるんです。

まあ、340人獲得するのに役3倍の1020人の属性にあったアクセスが
必要なんですが一度、リストを獲得すれば、6.4人に1人が
購入していくプロモーションをかけてくれます。

で、売れたらあなたの報酬になるんです。


今回はあなたに簡単に稼いでいただくために、先週参加した
村本エリカ.comアフィリエイトに紹介いたします。
>> http://123direct.info/tracking/subaf/47966


ダイエットに役に立つ情報が満載です。ぜひ内容をご覧ください。
Posted by 夢中人・橋口 at 2008年04月20日 23:27
こんにちは〜
お子さん、とっても気持ちよさそうですね。
あのおうどん、「熱々☆釜あげ練り胡麻うどん」の文字をクリックしてみてくださいね。レシピが現れますから〜(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年04月21日 12:39
こんばんわ〜^0^
遊びに来ました。
更新前でしたね ではまたおじゃまします。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月21日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94017832

この記事へのトラックバック
×

