2008年04月19日

やばい。。。

ヤバイです!

かなりヤバ目です!!!

来月健康診断だというのに

私の人生において体重がMAXなんです。

出産退職してからの

健康診断は初めてで

この4年間

育児にばかり目がいき

自分の体型や体重のことを

気にしなさすぎた!!!


子供が食べ残したものを食べたり

一緒になっておやつを食べたり

していたつけが。。。。


最近なんとなく

ジーンズがきついな〜 とか

久しぶりにきた服は

そでがきつくなったな〜 とか

気付いていたのですが。

とにかくあと20日間

こんにゃくとかんてんのパワーで

なんとかダイエットするぞ!!!

それにダンナさんに

もう結婚詐欺だって言わせないためにも!!!

posted by tekkamaki at 03:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ若いうちは 戻りますよ^^
ただ 無理をしてリバウンドしないようにね。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月19日 07:37
20日間ですか〜
目標があれば、がんばれるかも。
こんにゃくと寒天・・食べ過ぎないように(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月19日 17:26
こんにちは〜
今日も時間足りずですいません・・
応援していきますね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年04月19日 18:51
突然おじゃまします。
目に止まったので、素通りは失礼かと思い
コメント入れさせていただきました。
ブラブラしてるのでまた覗きにくるかも^^;。
ではまた^^
Posted by ぷりぷりさん at 2008年04月19日 22:58
私も先月に健康診断でしたが、人生最大の体重でした。幸いなことにとくに悪いところも無かったのですが、やはり「もうちょっと痩せないとねぇ。」って言われました。でも、tekkamakiさんはまだまだ若いから痩せられますよ。無理の無いようにダイエットがんばってね。
Posted by マミー at 2008年04月20日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

