2008年04月16日

ミスター宇宙人

50を過ぎるまで回転寿司に

足を踏み入れたことがなかった

マイワールドが強く

新しいものをあまり

受け入れられない性分で。

ある日、

回転寿司に行ってみようと思った父は

1人で回転寿司に入るものの

システムがわからない。。。

お茶くださいといった父に

店員さんは、「セルフでお願いします。」

目の前にあるお茶パックと

お湯を入れるところを聞いたところまではよかった。

回転寿司のお茶

湯飲みをお湯の出るスイッチ(黒い部分)に押し付けると

お湯が出てくる仕組みですよね。

は湯の出てくる蛇口しか

目に入らなかったようで

黒いスイッチを自分ので押し、

ヤケド

そんなヤケドのしかたあるか〜

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ
ラベル:変人 宇宙人
posted by tekkamaki at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も初めて行ったときに
わからなかったので、隣の人の
動向を見ていたのを
思い出しました(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月17日 14:14
こんにちは〜
お父さん大丈夫でしたか?
留守の間も応援して頂いたようで本当にありがとうございました。
またこれからも応援させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年04月17日 18:04
初めてでは そうかもしれませんね〜。
寿司屋さんでお茶を自分で注ぐって
やっぱり思わないかもね^^
やけどは大丈夫でしたか?
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月17日 20:16
こんにちは!
笑っちゃいました。
でも、知らなければ、当然かも。
やけど、大丈夫でしたか?
応援 ポチ!
Posted by キウイママ at 2008年04月18日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

