2008年04月14日

はまりやすい私

最近、アメリカのドラマにはまっております。

1月ごろはOCにはまっていましたが

今猛烈にはまってしまったのは

プリズンブレイク

先週末、今週末と

TSUTAYAが半額だったので

先週はシーズン1を大人借り。

今週末はシーズン2を半分借りてきて

ひたすら見ております。

とにかく

主役のウェントワース・ミラーがかっこよすぎ。

ウェント.jpg

ちょいとグロイ場面もありますが

ハラハラドキドキ。

とにかく見出したら止まらない。

そもそもこのドラマを

見出したきっかけは

新作のDVDを借りてきたら

おまけに第一話がついていて

見てしまったのがはじまりで

OCのときもその先方にやられてしまったのです。

まんまとTSUTAYAの思う壺な私なのでした。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ

posted by tekkamaki at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!
カッコイイですね。
それにお話も面白いし・・

アメリカのドラマって脚本が
いいのか面白いです。
「24」「LOST]も、次々見てしまう
作品です(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月14日 10:13
TSUTAYAは商売上手ですね^^
私はちょっと古いですが シュワちゃんが大好きなんです。
あのオーバーアクションがたまりま千円♪
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月15日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93311136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。