2008年04月02日

まさか自分の子が。。。

本日

イオンで

次女が

いなくなった。

とっても

大きな

イオンだったので

あせった。


館内放送。

館内の

従業員ならびに

お客様に

迷子の

ご案内です。

グレーのトレーナーに

ジーンズのズボン

赤い靴を履いた

2歳になる

○○ありさちゃんが迷子です。

お見かけになられた方は

お近くの係員まで。。。


泣きながら

走るわが子発見。


沢山のお客さんや

従業員に

追いかけられるように。

みんな

あんたを

とって喰おうってんじゃないのよ。

みんな

あんたを助けようとしてるのよ。

ありさは捕獲されまいと

みんなから

逃げる逃げる。

鼻水と涙で

ぐちゃぐちゃな娘でした。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by tekkamaki at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光景が目に浮かぶようですね〜。
次女ちゃんは ゾンビが追いかけてくる
ロールプレイングゲームの主人公の心境だったことでしょう。
無事に見つかって良かったです。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年04月03日 08:32
イオンで迷子って怖いですね。。。
無事に見つかってよかったです!

小さな本屋で迷子になった息子は
5歳なのに泣いてました^^;;

館内放送の経験、あります。
迷子じゃないけど・・・
Posted by ゆきがっせん at 2008年04月03日 09:05
広いから子供にとってはすごい砂漠に感じたでしょうね・・
捕獲される羊の気分かしら・・(笑)
見つかってよかったですね(そうでないと、大変ダケド)
応援ポチ☆
Posted by at 2008年04月03日 11:08
すみません・・上のコメント私です。
うっかり名前をいれずに送信しました(泣)
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年04月03日 11:09
訪問&コメントありがとうございました。

いや〜それはめっちゃ怖いはずです。
トラウマになりそう
意味わからずに知らない大人が自分にせまって
来るんですよ・・・そりゃ〜鼻水でるわ
Posted by むいぽこ at 2008年04月03日 16:26
爆笑です

いや笑っちゃいけない・・・

目に浮かびます(^^)
赤い靴 履いててよかったですね
Posted by エメラルド at 2008年04月05日 11:12
本当に「まさか自分の子が」でしたね。


イオンは上下の移動ナシでも広いから、迷子になっちゃって心配でしたよね。

悪い大人に連れ去られたり、怪我したりしなくてよかったです。
Posted by しゅーくりぃむ at 2008年04月06日 00:33
大変なエピソード!!
迷子は、うちの子も経験済み。
親も真っ青。
こどもは真っ赤になって涙。

見つかってよかった〜〜〜!!
おこさんも、知らない人には
気をつけないと・・・・と、
本能で感じたのでしょうか?
Posted by ピンキーママ at 2008年04月06日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

