2008年03月29日

ハミガキ

なんでも自分でやりたい次女は


仕上げみがきをしようとすると


ピューと逃げていってしまいます。


それを必死で押さえて


仕上げミガキをする私ですが


口をあけようとしないので


ありさの


ありさの


と大声をだしてなんとか


口を開けさせるのですが


ありさの


の口をしてほしいだけなのに


次女は


の口をするのです。


はいらんって言ってもしかしません。


キレた私はもう知らない!!!って


そっぽを向いたのですが


しつこくをしてくる娘。


何かと見てみると


鼻の下にナイアガラのよな鼻水の滝ができていました。


よく見ないでキレた母を許せ、次女。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by tekkamaki at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは〜
ナイアガラの滝のような鼻水って・・すごすぎる。(笑)
風邪でしょうか?花粉症?
お大事に(笑)
応援ポチ☆
Posted by at 2008年03月29日 20:14
おもしろい〜。
小さい子供って本当に愉快ですね。
ナイアガラの滝って横幅も広いのよね。

応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年03月30日 20:22
先程帰ってきました。
取り急ぎ応援していきま〜す。
凸凸
Posted by ばんび at 2008年03月30日 21:59
こんばんわ、凛です。
先日は土筆ご飯の件
ありがとうございました。
成る程、混ぜご飯だったんですね。
美味しそうです。おばんざい屋の周りには
まだ土筆は沢山生えておりますので
時間のあるときに作ってみようと
思っています。
お母様にもよろしく
お礼を申し上げて下さい。
桜開花と共に忙しくなってきて
ブログ更新をしている途中で
日付が変わってしまうこともしばしば。
老体に鞭打って働いております。ふう・・
応援ポチポチしていきますね。
Posted by 睦月 凛 at 2008年03月31日 00:26
ハハハ それは「う」になりますね。
ナイアガラのような滝でしたか。
お大事に^0^
☆☆
Posted by ばんび at 2008年03月31日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

