2008年03月28日

ちっこいけど...

久しぶりの更新です。


春休みに入ってから子供たちにかかりっきりで


夜はぐったり子供たちと寝てしまい


更新をさぼっておりました。


前回 お義母さんの実家近くで


薔薇のない花屋のロケに遭遇を書きましたが


画像をアップできなくて


やっとお見せすることができます。


しかし、期待させてごめんなさい。。。


ガードが厳しく 引きの絵を撮っていたのか


撮影スタッフもだいぶ離れていて


私たちが取れた写真は


米粒よりちっこい!!!

慎吾ちゃん.jpg

でも本当に香取慎吾くんと雫ちゃんです。


...と思う。


私も近くで見られなかったから...


代役の人ではないと思いますよ。


でもO/Aを見たら


ものすごく時間かけて撮っていたのに


ほんの一瞬のシーンでした。


俳優のみなさんもスタッフの方も大変ですね。


すごいな〜尊敬してしまいます。


最終回のハウスの中で


慎吾ちゃんと竹内結子がキスをしているシーン。


本当は監督さんだかディレクターさんから


バラを咲かせて欲しいといわれたそうです。


でも、バラはつぼみで出荷するので咲かせてしまったら


売り物にならなくなってしまうらしいのです。


お義母さんの私の間では


バラ咲かせたのかな〜?


なんて話していたのですが


O/A見てみるとちょぴっとしか咲いていませんでした。


やっぱりね。

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ



posted by tekkamaki at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真中央の4人の中に 慎吾くんや結子さんがいるんですね。
やっぱりガードはかたいんでしょうね〜。
薔薇は少なかったのですね。
残念 見ないうちに終ってしまいました。
凸凸
Posted by ばんび at 2008年03月28日 09:23
ははは〜〜
写真をアップしても米粒でした(笑)
でもすごいガードが固かったのですね
誰一人いないようですものね・・
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年03月28日 12:03
ほんとだ、米粒みたい(笑)
でも、確かにこのシーン見ました♪
ドラマの撮影ってほんとに大変なんですね〜。
久しぶりにとってもいいドラマでした。
時間をいっぱいかけて撮影した成果ですね^^

応援ぽちっ☆
Posted by ぽっぽ at 2008年03月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91284019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。