2008年03月22日

偶然にも

只今夫の実家に帰省中です。


今日はイチゴ狩りに。


私は生まれて初めての


イチゴ狩りに興奮するも


予想以上に食べられず


元が取れたかどうか…


でもおいしかった(^0^)/


イチゴ狩りはお義母さんの実家近くの農園に行ったのですが


偶然にも


その近くのバラ園で


香取慎吾の薔薇のない花屋のロケをやっていたのです!


しかもそのバラ農園


お義母さんのお友達。


コネで撮影現場見れないかとあわい期待をしたものの


ガードが厳しかった。


それにしても月曜OAのものを


いまだに撮影してるなんて大変な世界ですな。


携帯からなので画像は後日アップします
posted by tekkamaki at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロケ ガードが堅かったんですか。
それは残念でしたね。
でもお知り合いのバラ園なんてすごいです〜。
凸凸
Posted by ばんび at 2008年03月22日 19:54
こんばんは

イチゴ狩りの季節・・・いいですね。
ロケなんて・・・すごい

応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年03月23日 01:49
こんばんは。
画像楽しみです〜。
苺狩りの季節なのですね。バラ園もすてきだったでしょうね。
応援ポチ。
Posted by キウイママ at 2008年03月23日 18:41
わぁ〜ロケが見れるなんてラッキーですね♪
「薔薇のない花屋」大好きで毎週見てます!
そういえば、ちょっと前SMAPが出演してた番組で、香取君が「間に合わないかも」って言ってました(@_@)
ドラマの撮影もなかなか大変ですね。

応援☆
Posted by ぽっぽ at 2008年03月24日 03:38
イチゴ狩りいいですね!
私も一度行ったことがありますよ。
画像楽しみにしています(^^)
↓風水、私もハマってます(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月27日 08:56
帰ってらしたのですね♪
イチゴ狩り 楽しかったでしょうね〜。
私もどこかへ子供を連れて行かないといけないなぁ。
^^;
凸凸
Posted by ばんび at 2008年03月27日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90463515

この記事へのトラックバック
×

