2008年03月20日

家族の健康

私の風水好きの友人は


家族の調子が悪いと


まずトイレを徹底的に掃除するそうです。


風水的にはトイレ


健康にはとっても重要だとか。


特に今年のラッキカラー


パステル調のピンクと白を


トイレに取り込むといいらしいのです。

こんなカンジ
↓↓↓



その友人は子供たちの


病気トイレ掃除


バッチリだって言ってます。


そうなのかな〜と疑問をいだきつつも


2〜3ヶ月鼻水を垂らしっぱなしで


耳鼻科に通ってもなかなか鼻水が治まらない


昭和時代の子のような次女を見て


しゃあない、徹底的に掃除してやる!


風水のチカラ試しをする私です。


ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by tekkamaki at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレや玄関をキレイにするといいと
やっぱり風水の本で読んだことがありました。
やっぱり掃除は大切ですね〜。
凸凸
Posted by ばんび at 2008年03月20日 19:28
玄関と特にトイレは掃除を欠かさないのがいいらしいですね。
風水とは関係なくとも・・気持ちいいですからね
私も掃除しなきゃぁあ〜〜
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008年03月21日 23:19
はじめまして こんばんわ

ご訪問ありがとうございます
一週間家を留守にしていてパソコンを開けないでいたのでお返事おそくなりすいません。
リンクはっていただきありがたいことです。
私もぜひはらせていただきます

私はまだみなさんのようにスムーズにパソコンをこなせないので ゆっくりですが

また仲良くさせてください。
Posted by スプーンおばさん at 2008年03月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。