2008年03月17日

日本のお父さん

夫:「日本のお父さんは平均で一日に何時間子供に接するでしょう?」



とクイズを出してきたので



当てずっぽうで



私:「0.5時間」



夫:「正解!!!」



おっ、当たっちった!!!



私:「本当に50分しか子供にあわない父親なんてね〜」



夫:「???。。。




   30分だよ!!!



そっかっわーい(嬉しい顔)

ポチっとしていただけたらうれしいですっ!
↓↓↓
banner_02.gifにほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by tekkamaki at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
朝と夜しか会わない 忙しいお父さんが多いのですね。
遠距離通勤していると そうなっちゃうかもしれないですね。
凸凸^0^
Posted by ばんび at 2008年03月17日 12:27
ばんび 様

コメントありがとうございます♪
日本のパパは仕方ないのかもしれませんね〜 
悲しい現状です。
Posted by tekkamaki at 2008年03月17日 14:35
ほんとにね〜
もう少し子供とゆっくり接する時間があったらいいですよね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月17日 17:42
ハムママ様
母ががんばらなくてはですね♪
コメントありがとうございます。
Posted by tekkamaki at 2008年03月20日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

